0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



夜更かし中です

こんばんは☆
夜更かし中です


急な案件で、
17日締切の資料が3つ。


眠いのですが
明日は一日現場打ち合わせだし
やっぱり今のうちに仕上げておいた方が
ぐっすり眠れるような気がして(^-^)


輸出関連なので
英語記載が多く


専門用語もあって少し疲れたので
息抜きにブログを更新しています。





今日はヘリオスが企業として
そして私が個人として
ずっと体現したかったことに
動きがあったので
少しドキドキしています☆


すぐにでも
みなさまにご案内できるように
力を入れたいと思います


志を共にする方々との出会いに感謝しつつ。


こういう仲間が
もっと増えますようにと願いつつ。


資料の仕上げにかかります。。


それでは( ^ - ^ )
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
