Welcome to my blog

ヘリオス酒造・蔵元3姉妹ブログ

1961年ラム造りからスタートした沖縄の蔵元「ヘリオス酒造」の3姉妹ブログです

 スポンサーサイト


 丑三つ時のチーズケーキ


丑三つ時も過ぎる頃


もくもくと
仕事をしています。


常識的な業務時間には
打ち合わせなど
相手のある仕事が入るので


一人で集中して
黙々と進める作業は
どうしても真夜中に
なってしまいます。


最近、仕事の量が増えてきたので
こういうことになっていますが


真夜中のもくもく作業
(と名付けてみた)は
わくわくする内容の仕事も多いので
なんとかなっています


父や母が
今の私とは比べものにならないほど
働き詰めだったのを
小さい頃から見ていましたが


そのお陰で今のヘリオスがあり
今の私があるんだなと


もくもく作業をしながら
感謝と尊敬の気持ちが
ふつふつ湧いてきて
ちょっと涙が出てきそうな感じです


そんなわけで


「いい加減な仕事は
 絶対にしないぞ。
 少しぐらい寝不足でも
 なんとかなるものさっ


と思っていますが
今日はそろそろ
寝ようと思います。


チーズケーキを
つまんでから


丑三つ時のチーズケーキ
(賞味期限が昨日できれている。。)


それでは( ^ - ^ )

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

