Welcome to my blog

ヘリオス酒造・蔵元3姉妹ブログ

1961年ラム造りからスタートした沖縄の蔵元「ヘリオス酒造」の3姉妹ブログです

 スポンサーサイト


 保護犬クロ☆里親さん募集中☆

こんにちは☆


遅くなりましたが
ご報告です


前回のブログ記事
飼い主さん探しの協力をお願いしていた
迷い犬は


 記事「飼い主さんを探しています」
 http://kuranikurakura.blog.fc2.com/blog-entry-110.html


収容期限だった
昨年12月18日(金)に


那覇市 環境衛生課を出て
ヘリオス酒造で保護犬として
暮らしています


kuro_2
(ボクも立派な番犬だっ!)


命名:クロ


ブログやfacebookに
心配や応援のメッセージをくださった方。
記事を拡散してくださった方。


ありがとうございました。


そしてご報告が遅くなってしまい
本当に申し訳ないです。


**********


収容期限が近づいても
元の飼い主さんも
新しい飼い主さんも見つからず


「このままでは殺処分になってしまう」
という状況でしたが


那覇市からの引き取りをはじめ
色々な方にご協力いただき
こういう形になりました。


**********


クロは今日もヘリオス酒造で
スタッフ皆にお世話になりつつ


番犬として活躍しながら
新しい飼い主さんとの出会いを
待っています


★クロのプロフィール★


【年齢】推定5歳
【性別】オス(去勢済み)
【チャームポイント】垂れ耳とピンとしたしっぽ
【当面の目標】太ること


kuro_3
(脱・ガリガリ!に向けてまっしぐら


犬と子供が少し苦手ですが
ゴハンにつられて
おすわりもできるお利口さん♪
かわいいクロです(^-^)


kuro_4
(真剣です)


クロを生涯、
大切にかわいがってくださる方を
探しています


会ってみたいな、という方は
コメント欄にメッセージを
お願いします(^-^)


(管理者にだけ表示を許可、に
 チェックを入れてくださいね)


それでは


┏━━━━ヘリオス酒造関連サイト━━━━┓

  ▼公式サイト 
  http://helios-syuzo.co.jp/

  ▼公式オンラインショップ
  http://www.helios-shop.jp/

  ▼公式工場見学ブログ
  http://anatanikura.blog.fc2.com/

  ▼公式フェイスブック
  http://www.facebook.com/HeliosSyuzo

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

