Welcome to my blog

ヘリオス酒造・蔵元3姉妹ブログ

1961年ラム造りからスタートした沖縄の蔵元「ヘリオス酒造」の3姉妹ブログです

 富士山と親友とミミズの決意

こんにちは。


今朝、親友が
とてもいい写真を送ってきてくれました☆


tダイヤモンド富士


ダイヤモンド富士(^-^)
我らが富士山、美しいですね


撮影者は
2年ほど前から「富士山登頂」に挑戦している、
私の15年来の親友です☆


登山。
自然との戦い。


日本一の山の登頂ともなると、
その戦いは厳しそうです


でも富士山のてっぺんからみる景色は
きっととっても美しいに違いない


今年こそは!と燃えている親友。
がんばれー(^o^)/


素敵すぎる写真を
ありがとう☆




***



そんなわけで(?)
スケール全く違いますが
私が今年こそ!と燃えているもの。
ご紹介してみます。


「ペン習字」


新年のご挨拶でも気になったのですが
私の書く字は、小学生の頃からあまり変わらず
ミミズのままです。


そして今年のお正月、
ミミズは決心したのです。


2013年のお正月は、
少しでも上達した字でご挨拶しようと


富士山登頂に比べると
なんだかとってもインドア


自然という厳しい相手がいない分
”続ける”という自分の意思がより重要に。。。?


なんだか大げさですが。
がんばります。


まずは、ひらがなから



***


皆さんは、
今年こそはと燃えている目標、
ありますか?


忙しいなんて
いいわけですよ〜


ダイヤモンド富士をみて
共にがんばりましょー!


ヘリオス酒造、
3姉妹次女でした。


関連記事

0 Comments

Add your comment