0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



信じる者は救われる☆

こんにちは。
ヘリオス酒造3姉妹次女です。

すっかり春めいてきましたが、
お元気でお過ごしでしょうか。

私はしばらく中国にいましたが
(2月の上海は
とてもとても寒かったです。


沖縄へ戻り
(暖かいと聞いていた沖縄も
冷え込んでいました。)


いま、台湾にいます。


台湾は暖かな陽気で、
今日は太陽サンサン

頭の先から
芽が出るんじゃないかしら♪
という感じでした。

そんな一日も
終わりにさしかかった午後10時。

友人から乙女ちっくな
メールが届きました。


***

 題:今日は最強!

 おつかれー。

 知ってた?

 春分過ぎてから、
 最初の新月は”春分新月”っていって
 (そのまんまじゃないか。。)

 1年で一番、
 運気アップのパワーがあるんだって。
 (ほほぅ?)

 今年の"春分新月”は
 今日の23時37~40分だよ。

 新月過ぎてから
 願いごとを紙に手書きで書くと
 叶いやすいってー!

 字がきたなくても大丈夫だから
 (余計なお世話だ)

 願い事、書きなさい。
 (なんで命令形?)

 台湾時間だと
 22時37~40分だね。
 (以外と親切?)

 じゃ、おやすみー
 (あんた寝るんだね。。)

***


みなさん知ってました?
私は初耳、初耳です。

そんな最強な日を
今まで知らずに生きてきたのかー!


なんだか
小学生の頃に流行った
おまじないにも似ているけど

この最強パワー説は
本当なのでしょか?

信じる者は救われる

とうことで、
新月まであと少し。

素直に願いごと、考えます


***


ところで
うちの秘書トラは
最強新月なんておかまいなし。

今日もびよーんとのびているようです。

トラびよーん

年中最強、です


それでは、
皆さんの願いが叶いますように(^-^)


三姉妹次女でした。

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
