Welcome to my blog

ヘリオス酒造・蔵元3姉妹ブログ

1961年ラム造りからスタートした沖縄の蔵元「ヘリオス酒造」の3姉妹ブログです

 おいしい週末ランチのお誘い

こんにちは。
ヘリオス酒造3姉妹、
の、次女です。

今日は、ランチのお誘いです☆


カッペリーニランチ


おいしそうでしょう?

おとといの私のランチ
「カッペリーニ〜ゴーヤーとパプリカの極細冷製パスタ〜」¥880

見ためも美しいこのパスタ、
信じられないぐらい美味しかったです☆


沖縄県産アグー豚を地ビールで煮込みました☆


おいしそうでしょう?

昨日の私のランチ
「沖縄産アグー豚の地ビール煮込み」¥880

とろっとろの豚の煮込みが、
とーっても美味しかったです☆


+++


私のこの2日間のランチが
こんなに贅沢で、そしておトクな理由。


実はいま、国際通りにある
ヘリオスのビアパブでは、
11/3(木)~11/6(日)の間、期間限定スペシャルイベントを開催中です。

↓クリックで拡大します
イベントランチポスター

こんなに贅沢で美味しいお料理が、
期間限定のスペシャルプライス、
なんと全て、880円、なのです☆


+++


沖縄の食材をたっぷり使った、新しい本格派フレンチ。
11月6日(日曜)までの期間限定スペシャルランチ。

ご家族と、お友達と、
ちょっとぜいたくな週末ランチを、
期間限定スペシャルプライスでいかがですか☆

ランチは11:30から、
ラストオーダーはゆったり嬉しい”うちなーたいむ”で15:30です。


+++


イベント期間は、デザートも充実(^-^)
添加物を一切使っていない、
びっくり新感覚の“マンゴーの王様プリン”や“パンナコッタ”など
一口食べたら、幸せでほっぺたがゆるんじゃうプリン達が待ってます♪


++


夕方17:00からは、
スペシャルイベント夜の部がスタート★

お昼の本格派フレンチが、
更に贅沢になって登場です☆


+++


そして、沖縄の夜をおしゃれに彩る
このイベントの大目玉☆

泡盛マイスター協会専務理事の塩川氏が、
泡盛カクテルコンテスト受賞カクテルなどをつくってくださるのです☆

↓クリックで拡大します
カクテルポスター


+++


プロのバーテンダーさんはやっぱりすごいです!
カクテルを作るときの手の動き、シェーカーをふる音、
そしてその後に待っているおいしいカクテル☆

まさに五感で嬉しいイベントです。

そしてそんな贅沢なイベント期間中、
選ばれし6種のカクテルが、全て500円でお楽しみいただけます。
通常は900円でご提供させていただいているカクテル達です。

限られた夜だけのスペシャルイベント
気軽に一杯いかがですか?


+++


ランチのお誘いのつもりが、
気づけばディナーからカクテルタイムまで
お誘いしてしましました☆


+++


☆ビアパブへの行き方や店内の様子は
>>コチラです

☆予約や詳細など、お気軽にお電話ください
ヘリオスビアパブ:098-863-7227

国際通りのビアパブで、
スタッフ一同、お待ちしております☆




関連記事

0 Comments

Add your comment