0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



雨の沖縄の過ごし方☆

こんばんは☆


沖縄に戻ってきました、
3姉妹次女です。


沖縄はここ数日
あいにくの空模様ですが


晴れ間がのぞいた夕方の空がキレイでした
晴れ間がのぞいた沖縄の空☆


せっかく沖縄に来たのに、雨〜〜(>_<)
と、がっかりされている皆様へ☆


「雨の日でも楽しい!」


と、ご好評をいただいている、
ヘリオス酒造の工場見学はいかがですか☆
http://helios-syuzo.co.jp/docs/inspection.php


晴れの日の
工場見学が楽しいのはもちろんですが


雨の日の二の蔵で感じる
少し違った空気の静けさも私は好きです
ヘリオス酒造ニの蔵☆


そしてヘリオス酒造が位置するのは名護市許田。
許田インターチェンジから車で約3分の森のなか。


那覇方面から
美ら海水族館へ行く途中にあるので


お天気にあまり左右されない
ちょうどいい北部観光コースになっています☆
美ら海水族館さんです☆
(↑画像は美ら海水族館さんサイトより)



そしてオリオンビールさんの工場は
ヘリオス酒造から車で約15分
オリオンビールさんです
(↑画像はオリオンビールさんサイトより)


那覇方面 → ヘリオス酒造の泡盛工場見学
→ オリオンビールさん工場見学 → 美ら海水族館


沖縄最大の観光スポット
美ら海水族館に向かいながら


泡盛工場見学に、
ビール工場見学まで楽しめる


しかも
雨の沖縄もいいじゃない?
の、オススメ観光コースの出来上がりです


かなりおおざっぱなご案内ですが


その他、名護市内の
おいしい沖縄そばやさん情報など
お気軽に工場見学スタッフにおたずねください


(ヘリオススタッフの皆様、
よろしくお願いします


泡盛、梅酒、だけじゃない。
ヘリオスクラフトビール
の無料試飲も大好評☆
無料試飲です〜☆


雨の沖縄の過ごし方、色々ありますので
どうか満喫されてくださいね。


そして、
晴れますように


ヘリオス酒造
3姉妹次女でした

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
