0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ありがとうございました☆

こんにちは。
ヘリオス酒造3姉妹、
の、次女です。

11/3(木)から行われていた、
ヘリオスビアパブの泡盛カクテルイベント
無事に終了いたしました。

イベント中に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!



***



今回のイベントには、
次女は前日からの急参加となったのですが

いつも来てくださっている常連のお客様が
イベント中も応援してくださったり、

初日に来てくださったお客様が
「頑張ってー!」と、再度足を運んでくださったり。

そしてヘリオスグループの皆様が
友人と、ご家族と、そしてスタッフ同士で
応援に来てくださったこと。

全てに、とても励まされた4日間でした



***



イベント初日のヘリオス那覇支店。
落ち着かない、休日出勤組。

「どうなってるかな」
「どうなってますかね」
「こんなに気になるなら、
 行ってみましょうよー」

気づいたらパブに来てしまっていたという、
営業のお二人。


イベント中は多くの急な依頼に対応してくださり
疲れてらっしゃったはずなのに
ご友人とのランチタイムに来てくださった、
ヘリオスグループの女性デザイナーズ様。



***



奥様とビールや泡盛カクテルを
楽しそうに飲んでいらっしゃった
ヘリオスグループ会社のT社長。


本社のある名護市から
ご家族とともにかけつけてくださったT本部長。


そして、ご家族、ご友人と
にぎやかに夕食を楽しんでくださっていたM部長。


くらトニックを飲んで、
「あぁ~~やっぱりおいしいなぁ~~」
と幸せそうな顔をしていたスタッフには、
心がなごみました(^.^)



***



あぁ。
なんて人に恵まれているんだろう。
愛されてるなぁ、ヘリオス。
と、実はちょっと涙でそうだった次女(;_;)

応援してくださるたくさんのお客様や、
素敵なスタッフに囲まれていることを忘れずに
これからも頑張ろう、
と強く思ったイベントでした。

がんばるぞー!



***



今回、イレギュラーな事態にも対応してくださった、
ヘリオスパブスタッフ、及び、ヘリオスグループ各位に
深く感謝いたします。ありがとうございました。

最後になりましたが、
おいしいお料理を提供してくださった
サバエシティホテルの藤井正和シェフにも、
深く感謝いたします。ごちそうさまでした☆


皆様、本当にお疲れさまでした☆



***




関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
