061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



5,000人が集い酔う☆恵比寿へ

6月ですね。



夏だ!ビールだっ



と、この季節を心待ちにしていた
ビール好きの皆さま。



今週末は、恵比寿です。
恵比寿へゴー!です。



6/2(土)6/3(日)
恵比寿ガーデンプレイスで
ビアフェス東京2012が開催されます☆



☆☆BeerFes東京2012☆☆



樽生でやってきます
日本全国のブルワリーから
170種類以上のクラフトビール
(数えました出展ビールリスト♪)



沖縄、ヘリオスブルワリーは
3種類のクラフトビールで参加します♪



ご紹介します。



 ふわりと香る酵母の優しさに
 心うばわれる女性が急増中
 青い空と海のビール



 ビアフェス横浜で皆様にいただいた
 3冠
のお礼を伝えにいきます
 ゴーヤーDRY



 試しにちょっと、つくってみました♪
 はじめましての特別限定醸造
 ゴーヤーDRYエクストラビター



そして今回のビアフェスには、
ヘリオス製造スタッフの斎藤さんが



ヘリオスビールと仲良く一緒に
沖縄からご参加です♪



☆斎藤さんとひろこです☆



ヘリオスネコのひろことも仲良し、
ちむわさわさ~な斎藤さん。



ブログも初執筆くださいました☆
http://anatanikura.blog.fc2.com/blog-entry-29.html



「ちむわさわさ~」って何ですか?という方も
ヘリオス酒造工場見学ブログ、是非ご覧下さい♪



前売り券や当日券などの詳細は
ビアフェス公式サイトをご参照ください☆
http://beertaster.org/gjbf/date/12/gjbf12.htm



それでは、
良い週末をお過ごしください(^o^)/



ヘリオス酒造
3姉妹次女でした



ヘリオス酒造関連サイト
企業サイト
http://helios-syuzo.co.jp/

オンラインショップ
http://www.helios-shop.jp/

工場見学ブログ
http://anatanikura.blog.fc2.com/

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

我が社も来年は

この夏からオーガニックビールをドイツより輸入しますんで参加したいなー

Re: 我が社も来年は

Showtimeさんへ

いいですねー!
来年は一緒に乾杯ですね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【5,000人が集い酔う☆恵比寿へ】

6月ですね。夏だ!ビールだっと、この季節を心待ちにしていたビール好きの皆さま。今週末は、恵比寿です。恵比寿へゴー!です。6/2(土)6/3(日)恵比寿ガーデンプレイスでビアフ .....続きを読む

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
