0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



泡盛を注ぐ日々@台湾

こんにちは。
7月ですね。



夏本番



私はまたまた、
台湾にきています



台北の気温は
30度を超える日も多く


☆夏本番@台湾☆



台北駅前にいる
このブリキ君が、
とっても暑そうでした。


ブリキ君
(触るとやけどしますよ~)







台北では
6/27(水)~6/30(土)の4日間、
『FOOD TAIPEI 2012』という
国際食品見本市に出展していました☆


ブース装飾途中


ヘリオス酒造のブースでは
4日間の試飲数、
1,500カップ以上を記録し



私の人生で一番、
泡盛を注いだ4日間となりました



注ぎ上手になったでしょうか♪



FOOD TAIPEIには
世界28ヶ国・地域から
1,000社以上の企業が参加していて



ヘリオス酒造のブースでも
中国語、英語、日本語はもちろん、
韓国語やスペイン語がとびかっていました☆



異文化、異業種交流もあった
とてもハードで
とっても楽しい4日間
追って報告いたします♪



今日は朝から、
台湾の南、高雄市に来ています。



お昼に少し
時間があいたので



しばらく手つかずになってしまっていた
ブログを更新してみた、
というわけです(^-^;)



それでは皆さん、
午後も頑張りましょうねー!



ヘリオス酒造
3姉妹次女でした。




ヘリオス酒造関連サイト
企業サイト
http://helios-syuzo.co.jp/

オンラインショップ
http://www.helios-shop.jp/

工場見学ブログ
http://anatanikura.blog.fc2.com/

公式フェイスブック
http://www.facebook.com/HeliosSyuzo

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【泡盛を注ぐ日々@台湾】

こんにちは。7月ですね。夏本番私はまたまた、台湾にきています台北の気温は30度を超える日も多く台北駅前にいるこのブリキ君が、とっても暑そうでした。(触るとやけどしますよ~ .....続きを読む

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
