Welcome to my blog

ヘリオス酒造・蔵元3姉妹ブログ

1961年ラム造りからスタートした沖縄の蔵元「ヘリオス酒造」の3姉妹ブログです

 スポンサーサイト


 まっくろに。。。

こんにちは。



ここ数日、
外回り営業を続けていたら



まっくろに日焼けしました



今年の夏のテーマは
美白だったのに(T_T)



夕焼け
(夕焼けの紫外線は弱め、だそうです。ほっ。。)



台北駅前にいるブリキ君が
陣内孝則さんにそっくりでした。



陣内さん


☆本物の陣内さん







7月7日
今日は七夕ですね



私はこれから
ヘリオス酒造にとって



とても大切な方の
とても素敵なイベントに
参加してきます



このまま
晴れ続けますように



ヘリオス酒造
3姉妹次女でした



ヘリオス酒造関連サイト
企業サイト
http://helios-syuzo.co.jp/

オンラインショップ
http://www.helios-shop.jp/

工場見学ブログ
http://anatanikura.blog.fc2.com/

公式フェイスブック
http://www.facebook.com/HeliosSyuzo

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【まっくろに。。。】
  • こんにちは。ここ数日、外回り営業を続けていたらまっくろに日焼けしました今年の夏のテーマは美白だったのに(T_T)(夕焼けの紫外線は弱め、だそうです。ほっ。。)(関係ありませ...
  • 2012.07.09 (Mon) 04:46 | まとめwoネタ速neo
