0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



くらにクラクラ〜♪

こんにちは
まだ台湾にいる次女です(^-^)

101.jpg



怒濤のイベント続きだった1ヶ月が過ぎ
ゆっくりとした土曜日



オープンまであと五日の
「鉄匠バル」に行ってきました



台湾で、広島風お好み焼きを提供している
「鉄匠(てっしょう)」の2号店です



お好み焼きを始めとする
お料理の美味しさはもちろん、



お店のデザインが、
これまた、とてもステキなのです



★tessho
(雰囲気だけでも伝わればと、素人撮影を試みた



1号店常連のお客様のご意見を取り入れながら
スタッフ皆で捻りに捻ったという
美味しい食事とともに



ビール、ワイン、シャンパン、ウイスキーを始め
泡盛、焼酎、日本酒と、
多くの種類のお酒を提供されています。



そして(^o^)/



台湾市場では新人の「古酒くら」 が
スタッフの皆様から絶大な指示を得ているとのことで



新店舗「鉄匠バル」でも
メニューに載せていただけることになりました



くらにクラクラ〜(^^)



この場もお借りして、
お礼を申し上げます。



本当にありがとうございます(;_;)
非常謝謝(^-^)!



異国での営業で
たまーに心が折れそうになることもありますが


シンプルにただ美味しいお酒を
楽しく味わってくださる方々に
支えられている毎日です。



学生時代にバイト先に選んでしまったほど
心底、大好きなお好み焼きに



この筆文字を見ているだけで落ち着く
心底、愛する『古酒くら』と



やっぱりくらにクラクラです♪



関わる多くの方々の存在を思い
心から満たされた土曜日。



幸せな気持ちで
ブログを更新してみました☆



くら〜にくらくら♪



きっと明日も飲んじゃうな〜、くら♪



それでは皆様、
良い週末をお過ごしください(^-^)



ヘリオス酒造
3姉妹次女でした。



*******************
ヘリオス酒造関連サイト
企業サイト
http://helios-syuzo.co.jp/

オンラインショップ
http://www.helios-shop.jp/

工場見学ブログ
http://anatanikura.blog.fc2.com/

公式フェイスブック
http://www.facebook.com/HeliosSyuzo

*******************
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
