Welcome to my blog

ヘリオス酒造・蔵元3姉妹ブログ

1961年ラム造りからスタートした沖縄の蔵元「ヘリオス酒造」の3姉妹ブログです

 スポンサーサイト


 ふわふわのご近所さん

こんにちは


新年の挨拶をしたばかりなのに


なんと明日から2月です。





ドイツで頑張る


妹から届いたメール。


  ↓


「朝、ドアを開けたら、いた。」


  ↓  


ドアを開けたらいました☆



お隣に住むネコさんだそうです(*^_^*)






ドイツでビールの醸造を学んでいる妹。


社会的にはたぶん


もう立派な大人なのだろうけど


いくつになっても私には


小さい妹のままです。





妹に、こんなふわふわの


かわいいご近所さんがいる。


なんだかホッとしたような(^-^)


ネコさんありがとう。


そんなこんな、毎日です。




┏━━━━ヘリオス酒造関連サイト━━━━┓

  ▼公式サイト
  http://helios-syuzo.co.jp/

  ▼オンラインショップ
  http://www.helios-shop.jp/

  ▼工場見学ブログ
  http://anatanikura.blog.fc2.com/

  ▼公式フェイスブック
  http://www.facebook.com/HeliosSyuzo

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

