Welcome to my blog

ヘリオス酒造・蔵元3姉妹ブログ

1961年ラム造りからスタートした沖縄の蔵元「ヘリオス酒造」の3姉妹ブログです

 スポンサーサイト


 良いお年をお迎えください★

こんにちは(^-^)


2013年も
残すところあと少し、
となりました☆


今年は皆さまにとって
どのような1年でしたでしょうか?


私の1年は
展示会の年、でした。


香港、台湾、韓国、
ドイツ、アメリカと


色々な国で
本当にたくさんの人々と出会い
様々な経験をし


多くのことを
学んだ一年でした。


来年は今年得た経験と
そしてアイディアを


形にできる一年に
したいと思います。


今年もヘリオス酒造を応援してくださり
本当にありがとうございました☆


みなさま、
どうか良いお年をお迎えください(^-^)


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

