061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



本日ラジオ沖縄に出演!~蔵の香りをお届けします~

おはようございます☆

本日2回目のブログ更新中、
ヘリオス酒造3姉妹、の、次女です。

11月22日、
いい夫婦の日。

夜中にアップしたブログの日付をみながら
2011.11.22. あらまぁいい組み合わせ♪
なんて思っていたら気がつきました。

1年前の今日は
私がヘリオスで働きはじめた日だと。

のんきにタマゴ爆発ブログなんて書いておりましたが
私にとって、記念すべき日です

張り切りブログでも書きたいところですが
それはまた、別の機会にして。
大事なお知らせをひとつだけ☆



***



本日、11月22日(火)
ヘリオス酒造の本社に、
ラジオカーがやってきます

ラジオ沖縄,
イブニングワイドMixの櫻井真理さんが、
ヘリオスの工場見学インタビューに
来てくださいます!!



***



インタビューに生中継!でお答えしますのは
ヘリオス社内でも1、2位を争う
癒し系ナイスボイスの持ち主、山城さん↓↓

山城さん☆

ヘリオスの、
工場見学対応のプロです☆

昨日は、
「噛まないよう気をつけます。。」
と仰っていた山城さん。

皆さん、応援よろしくお願いいたします☆



***



放送時間は

「一日を締めくくる時間帯の
”もうひと頑張り”を応援する3時間ワイド」
(なんていいコンセプト☆)

>>ラジオ沖縄イブニングワイドMix
番組冒頭あたりの5分間、16:05~16:10です。

朝からがんばって、
ちょっと疲れたかな~と感じるこの時間帯。

パーソナリティの宮田隆太郎さん、
インタビュアーの櫻井真理さんにはもちろん、

山城ボイスにも癒されてください(^_^)



***



ヘリオス工場見学。
醍醐味のひとつは、なんといっても、
古酒「くら」の原酒が眠る
2600個の樫樽のある「ニの蔵」。

古酒くらの原酒が眠る☆

樽とくらの原酒のいい香りにつつまれて
目をつむり、ゆっくりと深呼吸をする。

心のそこ、体の芯から、
じんわりリラックスできるのです。

そんな蔵の香りを
ラジオにのせて、少しでもお届けできますように(^-^)



***



山城さん、
頑張ってくださいねー!

そして、
イブニングワイドMixの皆様。

本日はお世話になります。
お気をつけてお越し下さい。


それでは皆様、
いい夫婦の日をお過ごしください。



***



追伸
ヘリオスyoutubeチャンネルの
くらTVCMシリーズで、
二の蔵の様子を、ちょこっとみることができます。
http://www.youtube.com/user/heliossyuzo

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
