Welcome to my blog

ヘリオス酒造・蔵元3姉妹ブログ

1961年ラム造りからスタートした沖縄の蔵元「ヘリオス酒造」の3姉妹ブログです

 スポンサーサイト


  ブログ、再開しました(^_^)v

こんにちは。



久しぶりの更新になります
お元気ですか?



休止状態になっていた間も
ここを訪れてくださった方々、
ありがとうございます(;_;)



蔵元3姉妹ブログ
本日、再開します(^_^)







おやつブログに猫ブログ、と
カテゴライズできそうなこのブログですが



「発信しないなんて、存在しないも同然だ」
なんて言葉を聞いてしまったし



∑( ̄[] ̄;)



発信しないことで
損をしていることってあるなぁと
感じることも多かったり



一度決めて始めたからには
ちゃんと続けなきゃ、
という気持ちもあり



末っこからの
ドイツ情報もあわせて



どんどん発信していきたいと思います(^_^)



 ▼できました、末っ子カテゴリー♪
 http://kuranikurakura.blog.fc2.com/blog-category-7.html







早速ですが皆さま、
今年の夏はどのように過ごされましたか?



私は香港でcity superさま主催の
焼酎partyに初参加したり



ちいさな海外オフィスの引っ越しをしたり



ずっとやりたかったことを形にするため
動き出したり



なかなか充実した毎日を過ごしていました。







そして
沖縄にいても、東京にいても
香港にいても、台湾にいても



立っているだけで
汗がダラダラで



とけてしまうんじゃないかこの世界は!
と思うほど暑かったこの夏は



もちろん
ヘリオスの『手造り黒糖梅酒』『黒麹醪酢』
バッチリ乗り切りました(^_^)v



夏はクラブソーダで割ると
スッキリさっぱりで美味しいのです



黒糖梅酒には感謝を込めて
新しいポストカード作成したので
来月のブログでご紹介します♪



それでは



追伸 
オススメです、citysuper♪
香港にご旅行される方は是非★
特に女性のみなさまの喜ぶ空間かなと思います(^-^)
>>http://www.hongkongnavi.com/shop/15/


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

