061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



お気に入りを譲る


うちのチョコレートさん
推定1歳9か月。


かつお節が欲しいと
訴えるので


近い。
(近い。)


試しにあげてみたら、
自分の水飲みボウルで
お出汁をとっていました。


お出汁をとる


お水は美味しくなったかい?
お利口さんです( ^ - ^ )


そんなちょこれーとさんの
最近のお気に入りは
このふかふかのブランケット。


最近のお気に入り


↑もぐっていたのを
無理やり出されたのに
寝ています。


何年前だったか
アメリカ生活1年目の冬。


寒さに耐えきれず、
ディスカウントストアで買って以来の
私のお気に入りの品です。


レジのおばさんもびっくり、
お値打ち価格の「4ドル」でした。


今日チョコレートさんは
そんなブランケットの心地よさに


私が帰ってきても
気づかないフリをして
寝ていました。


気持ちいいのね


気持ちいいんだね。


チョコレートさんが幸せなら
熱烈な「お帰りなさい」がなくても
いいのです( ^ - ^ )


明日も良い一日になりますように☆

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
