0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ウルトラ試飲犬との商談(^-^)


こんにちは☆
3月になりました。


寒さも少しずつ和らぎ
そろそろ、春ですね♪





お世話になっている
バイヤーさんと商談中。


試飲犬、試飲中?


ものすごく真剣な
この商談相手


まだ小さな子犬だった頃から
バイヤーさんの奥様(経理ご担当)の
エプロンの前ポケットに入って
一緒に仕事をしてきたそうです(^-^)


想像しただけで
その愛らしさにキュンとします(^-^)


「この真剣なまなざしは
 そうやって芽生えていった
 会社への愛からくるものでしょ、
 うん、わかる、わかるよ!


残念ながら
愛らしくポケットに入っていた記憶は
ない私ですが


図々しくも小さい頃の自分と重なり
同士のような親近感が湧いています





家族経営のもと
社員一丸となって仕事をする雰囲気が
個人的にすごく好きで


いい取引を続けていきたいなと
強く思う取引先さま


商談の決定権は
この子にあるのでしょうか。


「責任を持って決めさせていただきます!」
 と言ワンばかりの真剣さで
 目からビームが!


試飲ウルトラ犬、目が光る


ウルトラマンならぬ、
ウルトラ試飲犬


ハブ酒「うるま」、
気に入ってもらえたでしょうか(^-^)





ヘリオス酒造の
ハブ酒「うるま」


うるまハブ酒


「飲みやすく」て
「美味しい」うえに
「疲れがとれる」


と褒めてもらえる
その秘密は


100%沖縄県産「さとうきび」から造る
100%沖縄県産「ラム」に
漬けていることにあります(^-^)


「臭みがとれる」うえに
「高濃度のハブエキス」を
「最大限に引き出す力」が
あるんだそうです


  


根強いリピーターのお客様からの
とても嬉しい声があります


『20数年前に、
 沖縄旅行で出会ってからずっと
 愛飲しています』


色々な商品が
どんどん発売されている中
20年以上もご愛飲くださるなんて。


「これからも
 酒造りに誠実に取り組む会社であり続けるよう
 多方面でがんばらなきゃ!」


3代目3姉妹も
改めて気を引き締めた嬉しい声
本当にありがとうございました(^-^)


  


ハブ酒「うるま」
沖縄から日本全国へお届けしています♪


興味のある方は
コチラ↓をご覧ください(^-^)

▼ヘリオス酒造・公式オンラインショップ
http://helios-shop.jp/products/list.php?category_id=2
▼ヘリオス酒造・楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/helios-syuzo/c/0000000114/


それでは皆さま、
良い週末をお過ごしくださいね(^-^)




関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最新記事

リンク

プロフィール

蔵元3姉妹

Author:蔵元3姉妹

沖縄の蔵元ヘリオス酒造の3姉妹です
のんびり更新しています(^_^)
  

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
