Welcome to my blog

ヘリオス酒造・蔵元3姉妹ブログ

1961年ラム造りからスタートした沖縄の蔵元「ヘリオス酒造」の3姉妹ブログです

 スポンサーサイト


 人間のように眠る生き物

こんにちは


こまごまとした作業が
どんどん増えていくせいなのか


最近、頭の中のTo Doリストが
うまく機能しません。


チョコレートさん熟睡中


そういうわけで
パソコン周りは
ポストイットだらけになり


ポストイットがもう
ピラッピラのただの紙切れにしか
見えません。


ミャー!


「通常業務でもなく
 案件としてまとめるほど大袈裟でもない
 でも、忘れるべからず」


そんな業務が増えたとき。
みなさんどうしてますか?


攻撃中


単に処理能力が
低下しているだけのような気もして


余裕がないのかなーなんて
ぐったり度を増していたのですが


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


輸出でお世話になっている
お取引先さまから
思いがけない電話をいただき


嬉しい気分に包まれて
気づいたら、みごとに復活!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


数分の会話だったのですが
人って不思議ですね


ありがたかったです
ありがとうございました(^-^)


そんな取引先さまがいることに
感謝しつつ、
明日もがんばるわよと
思っているところです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして今夜も
人間のように眠る
この不思議な生き物に
癒されています(^-^)


人間のように眠る



いつも本当に、
気持ち良さそうに寝ています。



気持ちよさそうです



なんだか
まとまりのない内容になりましたが


今日はそのまま、
この辺で失礼します


┏━━━━ヘリオス酒造関連サイト━━━━┓

  ▼公式サイト 
  http://helios-syuzo.co.jp/

  ▼公式オンラインショップ
  http://www.helios-shop.jp/

  ▼公式工場見学ブログ
  http://anatanikura.blog.fc2.com/

  ▼公式フェイスブック
  http://www.facebook.com/HeliosSyuzo

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

